So-net無料ブログ作成
検索選択

『時をかける少女』 [見たもの]


『いっけ〜〜〜!!!』 (文字の大きさは大、太字、色付きで読んでください)

ということで、やっとこさ話題のアニメ映画を観てきました。

おとつい、仕事が終わって寄った金券屋さんで、なぜか前売り券がディスカウントされていたのでチケットを買ったのですよ♪

いや〜、何つうかね〜

『青春の大バカやろぅ〜〜〜!!! (顔文字)』(大文字〜以下略)

「(顔文字)の中身は皆さんで想像してね。Macになっちゃったから、tagがわからないのでうまくイカンのですよ。」

はい、本題に戻って、と。

なかなかよい出来上がり。これはDVD出たら買うかも。

実はリアルタイムの『時かけ』世代なのだけど、理科室のシーンしか知らなかったりするのですが。兄はよく見てましたね〜。たしか日曜の午後に放送してませんでしたっけ?

いや〜、青春ですね〜。青春! まだまだ頭が目の前のことしか頭になかったりとか、思わず『まだまだ青いのう〜』とか思いながら観ていた自分がすっかり「おじさん」化したのを、改めて実感した映画でした。

でも、懐かしく振り返るような感じではなくて(甘酸っぱい思い出とか言うやつ?)、なんと言うか、まだ認めたくない過去って感じ。あと5年ぐらいして、さらに「おじさん度」が進んだ時に観たら、また違った感じ方をするんだろうな〜。

今回は、新宿のタイムズスクエアの中の映画館だったんだけど、元は特殊な映像のためのホールだったので、席の傾斜が急で前が邪魔にならずに快適に観れました。
しかし、グループで来る男の観客って何でマナーというものを知らんのだろうか?

あ、10月1日からは特典のグッズを配布するみたいですよ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

sadazoo

どうも。お久しぶりです。本家のBlogはさぼりっぱなしです。
mixiばかり更新しています。(´・ω・`)
「時かけ」は、自室の机に置いた携帯が鳴って、手足のばしてベッドをごろごろして取りに行くところが笑えました。
あと関係者でもなんでもありませんが「江ノ島ベイビィ」Podcast聴いてみてください。
by sadazoo (2006-09-30 21:42) 

たまご博士

お久しぶりです〜。
わたしはBlogは更新してますが、mixiは気がついたら放置してひと月以上 orz

『時かけ』、タイムリープのたびに、ごろごろ転がって出てくるのがツボでした。

「江ノ島ベイビィ」ですか。Macでも聴けるのかな。そう言えば、まだ江ノ島観光が出来ていないたまご博士でした。

また、サンマー麺、食べたいっす。
by たまご博士 (2006-09-30 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。